援交

とても好きな男性がいます。その男性とは援交の関係です。彼女にして欲しいのですが、特定の彼女は作らないみたいです。
彼と知り合ったのは、学生時代の家庭教師の先生でした。毎日顔を見るようになって好きになりましたが、とても冷たい人なの
ですが、とっても格好よくてもてる人です。でも、恋愛には興味がなく、告白した時も「援交できる?」と聞かれました。
「どういう意味ですか?」と聞くと、「援交でセックスだけなら抱いてあげる。」と言われました。普通の女性なら嫌かも
しれませんが、その冷たい態度がたまらなく好きだったのです。「援交でいい!」と言ってしまいました。それからというもの
裕福に育った私は彼の言いなりです。お金もあげます。セックスも言われるがままにしています。最初に援交でいいと言って

しまったので今更どうしようもなくなってしまいました。それでも愛しています。友達に相談したこともありますが「援交?それって
ただの都合のいい女だよ」と言われます。でも離れることが出来ません。しかし、恋愛をしないといっていた彼が、結婚をすると
聞きました。とてもショックでしたが、結婚した今でもそのままの関係を続けています。このまま私は、どうなってしまうのでしょうか?
そんな風に考えながらもこの援交の関係が辞めることが出来ないで、今も続けています。でも、おかしいと思う人もいるかも
知れませんが彼が好きです。離れるぐらいなら、今の関係をずっと続けていこうと思っています。
せフレ
せフレ 出会い